人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Milly-mie 『my life』



Beautiful Songs ~ココロデ キク ウタ~ ♪


“自分らしさ”ランキングに参加しています。
こちらからぽちっと、応援お願いいたします♪

 ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ


今日は久しぶりに、仕事から帰って来て音楽を聴く時間ができた。


Beautiful Songs ~ココロデ キク ウタ~ ♪_c0140164_23423637.jpg
去年夏、TSUTAYAで試聴して即買い。すっかりはまってしまった・・・・。
Beautiful Songs ~ココロデ キク ウタ~ Vol.1
とにかく何度も何度も聴いたなぁ。



Beautiful Songs ~ココロデ キク ウタ~ ♪_c0140164_23431312.jpg
そして今日、図書館で借りてきた! 予約してから、しばらく待ちましたぁ。
Beautiful Songs ~ココロデ キク ウタ~ Vol.2
大好きな曲がたくさん入っているー♪


このシリーズは、選曲がいいんですね。
最初から最後まで、飽きずに気分良く聴ける。
そういうCDって、あるようでなかなかない。
そういえば。
Vol.1もVol.2も、発売から1年遅れで聴いているわたし。
遅っ(笑)




Beautiful Songs ~ココロデ キク ウタ~ ♪_c0140164_23441464.jpg






っていうか、
2週間前に発売されたんですね、Vol.3!!
知らなかったぁ(汗)
こちらもさっそく、チェックしなくちゃだわ・・・・060.gif



ブログランキング・にほんブログ村へ ← ランキング参加中です。ぽちっとご協力ください♪
by milly-mie | 2008-09-09 23:58 | music
<< 美味しいハンバーグとは? ケン・ハラクマ先生の、初心者向... >>


信じること。笑顔であること。愛すること。しあわせであること。感謝すること。そして、いつでも自分らしく生きること。40代、まだまだつづく、自分探しの旅。しっかりと、まえを向いて歩いていきたいと思います☆

by milly-mie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*ライフログについて*
今読んでいる本、最近読んだ本・観た映画・よく聞いている音楽をUPしています。
ライフログ
BOOK
MOVIE&DRAMA
MUSIC
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧