Milly-mie 『my life』



解毒ダイエット


みりー・みー 『まい らいふ』
“自分らしさ”ランキングに参加しています。
こちらからぽちっと、応援お願いいたします♪

 ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ



朝食の代わりに健康ジュースを飲んでいるので、
レシピを参考にしようと図書館で借りてきました~。

仕事仲間のYちゃんはすでにいくつかのレシピを実践済みで、
「解毒ジュースは思っていた以上に効果があったよ~♪」と、
わたしにもこの本をおすすめしてくれたのです◎



c0140164_17443197.jpg


Yちゃん曰く、いちばん効いたのはこちらのジュースだそう。

■ ほうれん草 50g(3株)
■ リンゴ 50g(皮ごと1/4個)
■ 豆乳 100ml

ほうれん草とリンゴをざく切りにして、
豆乳を加えてブレンダーにかけるだけでできちゃいます。
(ミルミキサーでもOK)


さてさて。
今のところ我が家にはブレンダーもミルミキサーもないので、
今日は仕事帰りに青汁を買って帰りました。
解毒とかダイエットとか関係なく、じつはけっこうな青汁好き!!
なので、粉末タイプではなく冷凍タイプの青汁を。

明日の朝、ぐびっと青汁豆乳を飲むのが楽しみだわ~(^O^)♪



ブログランキング・にほんブログ村へ ← ランキング参加中です。ぽちっとご協力ください♪


**********************************************************
[PR]
by milly-mie | 2010-07-23 23:55 | book
<< 今日は、マヤ暦の12/31⋆ フレグランス >>


信じること。笑顔であること。愛すること。しあわせであること。感謝すること。そして、いつでも自分らしく生きること。40代、まだまだつづく、自分探しの旅。しっかりと、まえを向いて歩いていきたいと思います☆
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
*ライフログについて*
今読んでいる本、最近読んだ本・観た映画・よく聞いている音楽をUPしています。
ライフログ
BOOK
MOVIE&DRAMA
MUSIC
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
「私という運命について」..
from 花ぞ昔の 香ににほひける
帝国ホテルってどうよ
from 帝国ホテル
初ヨガに挑戦☆東京ミッド..
from わがまま気まま シンプルライフ
ラブ・アクチュアリー
from 花ぞ昔の 香ににほひける
ランチはしょうが焼
from わがまま気まま シンプルライフ
人生観が変わるかも???..
from わがまま気まま シンプルライフ
Anda Resort ..
from わがまま気まま シンプルライフ
今年購入したCDナンバー..
from 花ぞ昔の 香ににほひける
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧